fengshui resort & spa

エアコン完備の客室には、薄型ケーブルテレビ、ワークデスク、ミニバーが備わっています。スパバス、ヘアドライヤー、個人衛生のアイテム無料を備えた個人用バスルーム。客室からは海、山またはプールの素晴らしい景色を眺めることができます。

レストラン、バーでは各国料理と伝統的なを提供します ティエンタン、風水リゾート&スパではよく配置さファンティエットでの小旅行の出発の理想的な点です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。ケガ灯台があり、市内の主要な観光スポットで、ホテルへの訪問者は、このホテルの立地に大変満足しています。

バンガローのお部屋や家には家族や友人の友人とのプライベートな瞬間を楽しむために海上活動を...アンティーク家具に加えて、選択した浴槽と独立したドライスチームでフレンチスタイルで装飾されています。ウエストと現代 - ユニークなアーキテクチャは古いスタイルの東の調和のとれた組み合わせですご宿泊のお客様は、ここではファンティエットの料理の好みの味、アジア料理と最高のを楽しむ機会を持つことになります。

リゾート玄奘三蔵の中心部にあるビーチ沿いに位置し、プールに隣接した風通しの良い空間で、あなたが新鮮な空気をお楽しみいただけますし、深い青色の海のパノラマビュー、ロマンチックな雰囲気で静かなハム湾上にあなたの目の前に表示されます。

ケガの滞在が可能な限り快適であることを保証することを約束 - 優れたサービスとモダンな設備、風水リゾート&スパの範囲を提供しています。ホテルの最上階の特徴は、無料Wi-Fi全客室、24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、チェックアウト/チェックインし、荷物置き場があります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/fengshui_resort.html