zenora beach resort

レストランではフランス料理とフュージョン料理とともに、自家製アイスクリーム、ジャム、パンを提供しています 20キロ離れたファンティエットの中心部から位置し、それはあなたが離れて都市生活の喧騒から取得するための完璧なロマンチックな場所です。リゾート近くの人気観光スポットがたくさんあり​​ます。これは、それぞれチャムポッシャヌタワー、赤砂丘にのみ7-minutedriveと車で15分かかります。

は、14室の合計を持って、客室には海に面し、完全な設備が整っています。すべての客室には、バルコニー、シャワー、無線インターネットアクセス(無料)、無料のボトルウォーター、デスクも、最も目の肥えたゲストを喜ばせるためなど快適の様々なていますさわやかなドリンクバーではご利用いただけます。あるいは、屋外のラウンジでは、カクテルのためのリラックスした空間を提供します。ムイネーでこの半日の料理ツアーに大きなベトナム料理を準備するに秘密を学びます。あなたのムイネー調理ツ​​アーでは、ベトナムの皿に行く野菜、果物、ベトナムハーブやスパイスなど、様々な成分についての詳細を学ぶことができます人気のハムティエン市場を通じて迅速徒歩で始まります。

滞在中はビーチで、または自分の部屋の快適さで、プールサイドでのマッサージをリクエストできます。ご宿泊のお客様は、無料の書籍と書籍のレンタルサービスを読んでリラックスすることができます。セーフティボックスはフロントでご利用いただけます。ムイネーzenoraのビーチリゾートのスタッフはまた、ツアーやシャトルサービス/空港の手配をサポートします。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/zenora_beach_resort.html