blue shell resort

バスタブ付きの専用バスルーム、シャワー設備、バスアメニティ無料。

ブルーシェルリゾートのレストランでは、食品ベトナムと世界の他の国々との間の豊富なメニュー、季節の新鮮な食材、味のバランスで、朝食、ランチ、ディナータイムに営業しています 品質の家族の楽しみの宿泊施設、観光、ファンティエットのビーチのように、青シェルリゾートは、リゾートのゲストやビジネスマンの両方のために有名です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。ムイネー砂丘、Linhのロングパゴダ、ムイネー教会へも簡単。海辺と砂浜に隣接する位置には、は、太陽、砂と景色は、この高級リゾートに頼ら詩的な空間を形成するために絡み合っ平和を持っている熱帯海域の典型的な緑の芝生とヤシの木がポーズをとっています。

木製の床を装着し、ここで伝統的なレイアウトの客室には、エアコン、ソファ、薄型ケーブルテレビ付きのシーティングエリアがありますムイネーに来る場合は特に、あなたは間違いなくあなたのリラックス感を与え、助けることがリゾートの経験のシェフによる新鮮なシーフード料理を楽しむことができません。

さらに、ブルーシェルリゾートでは、定期的にさらに多くの楽しい旅行を休暇をファンティエット漁港やシーフード市場へジープ日の出、Taの銅山のツアーやツアーによる観光ツアーや小旅行などの短い日帰りツアーを開催しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/blue-shell-resort.html