rock water bay resort

ロックウォーターベイリゾートは、あらゆる努力は、全てのお客様に対して行われます。これを行うには、ホテルは優れたサービスと最高の設備を提供しています。ホテルにご宿泊のお客様は、無料のWi-Fiのようなすべての客室、24時間ルームサービス、荷物置き場、Wi-Fiを提供、公共エリアでは、駐車場がオンサイトの機能を楽しむことができます ファンティエット市の南は北へ20分、ホーチミン市から約200キロ、岩水ベイリゾートはケガ水の輝く宝石のように際立っています。海岸線の4ヘクタールの面積に広がって、リゾートの全ての客室とサービス施設は海岸線に沿って巻き、衝撃テラス地形の下で巧みに構築されています。でもフロントエリアには、パノラマビュー、リゾートやケガの湾のパノラマビューを楽しむことができます。

客室では、あなたは非常に広く、二人のための非常に快適で、水平方向に特殊な寸法のタイプダブルベッド(ダブルベッド)と2メートルの2.4メートルは長い間、自分のスペースで快適になります。興味深いのは、目の海側があり、各部屋ということです

岩の水ベイリゾートのユニークな特徴は、海に近いが非常に安全多くの大小の隣接する湖のあるフレーズ海水プール大理石を、言及する必要があります。プール花崗岩自然公園の中に刻まれた、海に接続されたようなフレーズ上から見た図。海の水はクリーンで環境に優しいにあった唯一の違いは、健康のための海のミネラルを使用してプール内の純水をままにしてくださいプールにろ過工程から持ち込まつながります。

ドロップ特別な鍋料理のは、4名様以上からの友人や家族のグループに適しています。鍋が、楽しむための3つの方法があります:まず、いくつかの野菜、肉、卵、エビや甘酸っぱい魚のサラダの上に配置されたクリスピーライスペーパー、ライスペーパーで前菜として使用上いくつかのソースを追加して、ロール状に報いるにはラム酒のサクサク、甘酸っぱいスパイシーな魚のサラダバー。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/rock_water_bay_resort.html