muine de century beach resort & spa

ここではオーシャンスパで、私たちは究極の体験のためのあなたのさまざまなニーズに食料調達の異なる様々なマッサージを提供しています。

をご予約の際に加えて、当ホテルは、娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたは、リラックスしたり、行うようになっているかどうかムイネーデ世紀ビーチリゾート&スパは、ムイネーでのご滞在に最適です。ムイネービーチリゾートエリアに属している - 豪華なリゾート形状魅力的なが、近代的な隠された野生 - ファンティエット市中心部から16キロ、ホーチミン市から216キロ、ムイネーのデ世紀ビーチリゾート&スパであること。 200メートル以上の長さのビーチは細かい黄金の砂、青い海と新鮮な海の風とあまりにpoticalです。

多くの客室は西洋スタイルでデザインされており、80室のモダンな豪華さはヨーロッパスタイル、35室のヴィラとムイネーデの高級リゾートを設計し45の豪華な客室に設計されています。

古典的なアジアンスタイルでモダンなヨーロッパの混合のユニークなデザインで、私たちのビーチフロントレストランは、直接あなたの壮大な眺めとおいしい特別料理の楽しい生活を提供しています長いムイネービーチに位置しています。

海に面し、オーシャンスパのデザインは、あなたが最もリラックスして静かなひとときをお楽しみくださいその機能の自然な香りとクラシックでモダンなエレガントなスタイルとの間のユニークな混合があります

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/muine_de_century_beach_resort_spa.html