nathalie's villa

ヘアドライヤー、スリッパ、バスアメニティ無料付きの専用バスルーム。

では、屋外プールで水泳を楽しむことができ、または追加料金でテニスを楽しみます。無料駐車場は車でご利用いただけますしながら、フレンドリーなスタッフが、コンシェルジュサービスをcungすることができます。

宿泊施設での滞在中に外食をご希望の場合は、近くに位置する飲食店の選択があります。オーシャンデューンズゴルフクラブ、トロピカルミニゴルフは離れ簡単に車の旅です。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。ナタリーのヴィラは、ファンティエットで快適さと便利さを求めている旅行者にとって理想的な場所です。 あなたが便利なファンティエットに位置してホテルを探しているなら、ナタリーの別荘よりもう探す必要はありません。市内中心部からわずか12.0キロの場所に位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに最適な宿泊施設を取得します。周辺の観光スポットや観光スポットを選択するだけで、市内の数多くの観光名所シーリンクゴルフコース、ジャイブのバーダイビングセンター、THAPチャムPonashuからすぐ近く。

タイル張りの床、独立したリビングルーム、エアコン付きのヴィラにはソファと薄型ケーブルテレビ、ワークデスク、シーティングエリアが付いています。キッチンにはコンロ、冷蔵庫、電子レンジで完全装備されています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_phanthiet/nathalies_villa.html