hung vuong hotel quang ngai

ホテルのトップの特徴は、無料の公共エリアでのWi-Fiを全室、24時間ルームサービス、Wi-Fi、駐車場、ルームサービスがあります。

ホテルでは、料理を提供する、350ゲストを収容できるレストランがあり - アジアを。設備の整った03の会議室、ワークショップは、50〜200人から収容することができます。

プロスタイル、24時間365日のサービスとモダンな設備を作業経験豊富なスタッフのチーム、と。あなたがハングヴォンホテルクアンガイのを選ぶ場合は、あなたの旅行は完全でより有意義になります。 は、クアンガイ市、高層ビルの一等地に位置する2000平方メートルのキャンパス内に位置する3つ星の標準的なホテルで、65のベッドルームで、千平方メートルの面積に構築しました。また、すべての客室には快適、さまざまなを提供しています。多くの客室は、最も目の肥えたゲストを喜ばせるために、無料のボトルウォーター、テレビ、エアコン、シャワー、デスクを提供しています。また、レクリエーションの提供のホテルのホストは、あなたの滞在中に行うにはたくさんあるが保証されます。

優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、ヴォンホテルクアンのガイがあなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることにコミットしているハング

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_quangngai/hung-vuong-hotel-quang-ngai.html