ham rong hotel

自動給湯システムを備えたバスルーム、私物の浴室浴槽。

サパでは、欧州、アジア料理と中華料理を提供するレストランがあります。また、ホテルにはリラックスしてマッサージルームがあります マーケットエリアの美しいロケーションに位置し、ハム栄ホテルは、サパ(ラオカイ)の文化、ショッピング、観光ハブで多くの利点を楽しんでいます。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。タヴァン村、サパ病院、ラオチャイ村の近くに市の主要な観光スポットで、ホテルへの訪問者は、このホテルの立地に大変満足しています。

ハム栄のホテルでは、アーキテクチャ、装飾と雰囲気の中でユニークな「フレンチスタイル」を持っていることを証明し、ハム栄ホテルは、最近改装されましたが、3つのロマンチックなヴィラは、20世紀初頭にフランス中にもともと首を構築しました。ホテルは、ハム栄が装備されている32室の客室がありますこのような冬に室内映画、ヘアドライヤー、ミニバー、電子ゲーム、テレビ、暖炉の蒸気加熱などの設備を持つまた、ホテルにはサパ少数民族の村へのレンタルオートバイやトレッキングツアーを提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_sapa/ham_rong_hotel.html