elysian sapa hotel

4階の計8室はあなたの家にいるような暖かいと快適を提供します。このような無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、バルコニー、スナックバーのようなモダンなデバイスはまた、一部の客室に備わっています。

また、サパコーナーレストランがお客様にホテルのプロのシェフによる美味しい食事を提供します。ホテルのゲストエリシアンサパホテルにロマンチックな、サパの風光明媚な美しい町を見て回るために車を借りることができます。ホテルの立地は、サパの町の中心部に位置し、非常に理想的で、まだ食品エリアとして知られている最古の通りは、は、サパで最高のホテルの1誇っています。あなただけのサパ市場、教会と市場の状況の伝説サパサパから徒歩1分を取ります。

この2つ星ホテルは、居心地の良い休暇を与える上品な白の色とシンプルな家具の間の微妙な組み合わせで美しく設計されています。客室にはファン、ケーブルテレビ、電気ポット、ライティングデスクを完備しています。すべては、ウォークインシャワー、ヘアドライヤー、個人衛生のアイテムを無料で専用バスルームが備わっています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_sapa/elysian_sapa_hotel.html