sapa elite hotel

ミニバー、電気ポットも用意されています。専用バスルームにはシャワー設備、ヘアドライヤー、無料のバスアメニティが含まれています。Sapa Elite Hotelは100mにSapa市場200mにSapa湖があります。
で私達は40人まで収容でき、通りに面した1階に素敵なレストランがあります。私たちのレストランでは、柔軟な朝食、ランチとディナーのための特別メニュー、両方のベトナム料理、西洋料理を提供しています。ランチとディナーのメニューは次のようないくつかの特別な料理とベトナムのメニューを設定し提供しています:ホットプレートで焼いた牛肉や鶏肉、チキンカレー、サパ香りキノコとソテー牛肉を...と我々はいくつかのItaly' cuisine特化して:パスタ、ピザを...

サパエリートホテルは、ツアーデスクでは旅行の手配や観光でお客様を支援しています。自転車のレンタルサービスと車が地域を訪問したい方のために提供されます サパを訪れる際には、優れた品質と行き届いたサービスを提供していますサパエリートホテル、自宅で右に感じるでしょう。市内中心部からわずか0.2キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。サパマーケット、タヴァン村、サパ病院へも簡単。

ホテルはスーペリア、デラックスルームとVIPは、このような空気の質の二次元、フラットスクリーンソニーのテレビケーブルなどのモダンな設備が備わっています3の主要なカテゴリーで15室、インターネットに接続されたコンピュータを持って、セーフティボックス、ミニバーが... 科学的に確実に設計されています空気と自然光が心地よい空間。

庭園の景色を望むバルコニー、快適な客室には寄木細工の床、暖房設備、薄型ケーブルテレビ、シーティングエリアが備わっていますランドリーサービス、荷物預かり、シャトルはリクエストに応じて配置することができます。

Source: Du Lich