sapa panorama hotel

タヴァン村、サパマーケット、サパ病院の近くに、市内の主要な観光スポットで、ホテルへの訪問者は、このホテルの立地に大変満足しています。Sapa panorama hotelで人気のホテルには、Sapaベトナムます。

サパパノラマホテルでは、35キングサイズのダブル、ツイン、トリプル、VIPルームを含む国際的な標準的なホテル、すべての快適さとサービスをリーズナブルな価格です。エアコン、暖房で、客室には、ケーブルチャンネル、ワードローブ、ミニバー、薄型テレビが備わっています

レストランに加えて、このホテルには、バー/ラウンジ、カフェエリアを提供しています。ご宿泊のお客様は、ビュッフェ式朝食、公共エリアでの無線LANと同様に、セルフサービスの駐車場など多くの設備、無料のサービスを提供しています。また、キャンパス内には、24時間対応ルームサービス、ビジネスセンター、コンサルティングサービス/ベルボーイがあります。専用バスルームにはシャワー設備、ヘアドライヤーが付いています。

これは、すでにその豪華なベトナムのビュッフェ式朝食のために有名になってきているし、本格的なベトナムと欧州ランチとディナーにアラカルトメニューを提供していますホテル「コー月レストラン、と一緒に、ゲストは素晴らしい環境に大きな食事を保証することができます。ただリラックスしたり、友人に会うために求める人々のお客様のためにパノラマカフェがあります。これは、レストランが、結合します 2013年に建てられ、の観光スポットには、サパを補完し、旅行者のための素晴らしい選択肢です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます