carmelina beach resort

ホテルブンタウには、Carmelina Beach Resort Vung Tauの拠を探索するこの活気のある都市です。優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、は、あなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることに努めています。お客様の快適さと便利さのために、ホテルでは、フルのWi-Fi(無料)をすべての客室、24時間対応のフロントデスク、荷物置き場、公共エリアでのWi-Fi、バレーパーキングを提供しています。

滞在中は、レストランマリーナレストランでは西洋料理と地元ベトナムを楽しむことができます。その他のダイニングオプションには、ショップサイトバーヒルはホットスナックなどのドリンクの様々なサービスを提供します。
また、ジム、テニスコート2面、淡水プール/海水、スパ - マッサージ...観光客に思い出に残る休日を提供するように設計されたすべての。 Baのリアブンタウ - ホートラムのきれいなプライベートビーチエリアに位置しています。市とホーチミン(タンソンニャット空港)約135キロ、ブンタウ、約45キロの都市。

carmelinaビーチリゾートは海辺の客室はパノラマビュー海を持って、特に近く、5建物や庭園、プール、オーシャンビュー造園すべての客室タイプの宿泊施設のオプションに適した22のバンガローで120室で構成されています。海を一望すると、carmelinaビーチリゾートの各客室にはエアコン、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、セーフティボックスが備わっています。無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーは、専用バスルームで提供されています