the imperial hotel

設備の整った各客室にはケーブルテレビ、バスタブ付きの専用バスルームが備わっています。ホテルブンタウには、The Imperial Hotel Vung Tauの拠を探索するこの活気のある都市です。
ダイニングルームは、ロイヤルガーデンを見渡せるレストランです。これは、ロイヤルガーデン、プールの組み合わせを囲む彫像から輝く滝につながるロマンチックな屋外空間と豪華な内装を組み合わせるように設計されています。地域社会へのインスピレーションと創造的な食事の経験だけでなく、国際的な旅行を提供しています インペリアルホテルはブンタウの沿岸都市の後に白に位置しています。国際空港タンソンニャット(HCM)約2時間のドライブ(約125キロ)、桟橋から約3.7キロの地下。

インペリアルホテルは144室、有名な絵画によって装飾された270平方メートルの40平方メートルから各部屋の面積、花瓶の絵画の多くの異なるスタイルを持つ7階を含みます。ホテルの内部全体が白い大理石、ブロンズ、木材、ガラス、セラミックスなどの素朴な素材で作られています。ブンタウの客室には海、プールまたは市街の景色を眺めることができますダイニングルームアラカルト高級レストランは、座席とサービスのレベルを提供していますブンタウで唯一のレストランです。

また、ホテルのゲストは、ジムの部屋、ホテルのプールやビーチフロントのプール、4軒のレストランとシーフードの生産に特化、様々な豪華なレストラン、各国料理、中華レストラン、料理を提供するレストランなどの5つ星の下のユーティリティを使用するのは自由ですビジネスセンターの領域。ご宿泊のお客様は、ホテルの隣に複雑に位置するビジネスセンターで非常に便利なショッピングにする必要があります。