sanctuary ho tram resort

新緑自然環境とリゾートのアーキテクチャによって近代的な数を出します。一度ここに滞在する場合は、美しさと、ここでスタッフの専用のサービスと親しみやすさに驚かれることはありません。このリゾートは、標準的な住宅リゾートは8ビーチフロントヴィラと川に面したヴィラ20と28のビーチフロントヴィラが含まれています。各ヴィラにはプライベートプール、プライベートガーデンと独立したキッチンがあります。Sanctuary Residential Resort Ho Tramえな世界クラスの住宅地域を組み合わせの高級ホヴィラズ,アラグジュリゾートホテルには、配列のスポーツ、レクリエーション設備です。

ヴィラで、フルキッチン設備が自宅で美味しい料理を調理することができます。ロマンチックなキャンドルライトの部屋での宿泊とディナーを容易に配置することができます 唯一のホーチミン(タンソンニャット空港)約135キロ東とブンタウ市、8キロ程度のBa Riaのバスステーションから45キロ。

すべての3つの休日のコテージは、リゾートにつながる木の下で静かな、歩道安全によって一緒に連結されています。ここで全てのヴィラは、風水フローフロントとそのまま目にクリアな視界です。海を見渡す豪華なヴィラには、プライベートビーチに直結します。主流の白い色の訪問者の目にの印象は、エレガントで洗練された作成されます屋外レストランでは焼きたてのピザ、美味しいシーフード料理を提供しています。ここで停止するとき、あなたは多くの料理を楽しむことができるユーラシアの味。

ルームサービスやパーティ、会議、誕生日はリゾートのレストランからのエキゾチックなメニューの完全なプライバシーを作成されます。また、ブンタウのような有名な場所のツアー:キリスト像は、ホワイトパレス、古い灯台は、ビンチャウ温泉はまた、すべてのゲストの旅行のニーズを満たすために...オファーを訴えます。

Source: Du Lich