long hai beach resort

ヘリテージレストランや竹木のレストランは海岸の近くに位置している高調波、非常に素晴らしいレイアウトと多くのユーラシア多様性とあなたのおいしいフードメニューをもたらすでしょう。Long Hai Beach Resortは、110客室を提供しています。すべての家具は、快適で静かで、さらに多くの客室には、無線インターネットアクセス(無料)、エアコン、バルコニー、スナックバー、机などの設備が備わっています。ロンハイビーチリゾートは、38のデラックスルーム、60バンガロー、10室のスイートと2 VIPヴィラで構成されています。

1200平方メートルのプールを使用すると、あなたの元気な体を持って伝統的なマッサージや治療法と透き通った海とロータススパでリラックスすることができます。それに最新の設備とウェルネスセンタータイタンの追加だけでなく、サウナ、スチームバス、ジャグジーはあなたの心の安らぎを与え、ストレスを和らげます。

完全に最新の設備を備えた、当ホテルのミーティング&コンファレンス施設はすべてのイベントに最適な会場を提供しています。最大200名と30名様までルビー機能の部屋のために座席エレガントsappire会議室は、芸術、特にプログラムを走行MICEのため、あなたの国際会議、セミナーや社会的なイベントを満たすように設計されています 44ホール州、ロンハイビーチ、市内中心部、40キロブンタウ市のエリアに位置しています。 HCM(タンソンニャット空港)120キロ程度。