the coast hotel

The Coast Hotel Vung Tauの66室を優雅に飾られ、家具付近代的な設備でのゲストを贅沢に、絶妙に設計されます。全ての客室にはエアコン、衛星チャンネル付き薄型テレビが備わっています。客室には紅茶/コーヒーメーカー、セーフティボックスがあります 海岸のホテルブンタウ - 海岸のホテルは、中央駐車場次の交差点、道路、ファンティエットチューチントゥイヴァンに位置しており、ブンタウの沿岸都市にある有名なホテルのベルトに位置し、は海の間の配達ポイントマッチでありますと山。ホテルに来て、あなたは野生の雄大な山々と海の混ざり合うの緑の鮮度によって新鮮な自然の空気をお楽しみいただけます。

異なる規格で66室から成る、それぞれが別々に、独自のアーキテクチャを表しています。絶妙な装飾と組み合わせたモダンなデザインは、お部屋の空間が常に優雅で快適なしかし、少なくともロマンチックで居心地の良いではないが反映されています。海岸のホテルでは、バスタブ、ヘアドライヤー、スリッパなどの専用バスルーム付きの客室を提供しています

料理の芸術といえば、おいしい外部要因、風景やサービスも同様に重要なポイントです。レストラン沿岸のホテルでは、設計サービスにおける標準、豪華な装飾、美しく、フレンドリーなスタッフ、プロのシェフヨーロッパ、アジア、アメリカ、豊富なメニューシステムで、ホテル全体のハイライトの一つです。

会議室は、セミナーは、イベントは... 喜びを組み合わせた会議を組織のニーズを満たすために、設計に重点を置いています。スタッフ陽気と専用ホテルと一緒に海岸はあなたの旅行のための正しい選択肢となります。

Source: Du Lich