sammy hotel

に位置しThuyヴァン通りのロマン溢れる広がって海岸(いわゆる"バビーチ)の光Sammy Hotel Vung Tauのように平和のオアシスの発見であり、遠くの観光客です。カラオケ、ビリヤードは、ゲストのための娯楽施設が利用可能です。ツアーデスク、コンシェルジュサービスは、旅行手配を支援するためにご利用いただけます。リラックスしたい方には、スチームルームやマッサージサービスのホテルを訪問することができます。ランドリーサービスもお客様に提供しています。

温かみのあるサミーのホテル&レストランへようこそ!それは、パーティーやその他のイベントの開催を支援する私たちの名誉です。私たちのレストランでは、800ダイナーまで優しい会議や豪華な宴会のための理想的な場所です ビーチの最も有利な位置に位置し、高速道路サイゴンから - ブンタウは、10分にはゴルフパラダイス200メートル西から約4キロを駆動しています。どのホーチミン(タンソンニャット空港)から約120キロ。

119室(スーペリア、デラックス、スイートや大統領のスイート)で、すべては確かにあなたの満足をもたらすものとします。ベッドルームには豪華な使いやすさと快適さで観光客を配置する目的で、近代的な設備を備えたヨーロッパの建築様式で設計されています。このようなテレビ、インターネットアクセス(無線)、ケーブルテレビ接続、空調設備、ユーティリティや、レストランのような他の支援サービス、会議室、バー、カラオケ、マッサージなどの設備を備えた119の客室全体海ビーチを一望すると、壮大なスペースを作成し、詩的な、サミーのレストランでは、美しい、洗練さを提示するだけでなく、実際の料理のほとんどのニーズを満たし、従来の準備や提出を保有する、あなたの料理の味を提供するだけでなく目の肥えたゲスト。