binh an village vung tau

リゾートは、海とトロピカルガーデンを見下ろす約100sqmの約10のユニークなスイートを提供しています。ここで、システム20の客室には名前が非常に重要と完全にテレビ、DVDプレーヤー、エアコン、セーフティボックス、ミニバー、シャワーバスが装備されている配置されている...すべてはゲストがあなた自身の家にいるような習熟を受け取る感じるのに役立ちます。とはいうまに足を踏み入れでBinh An Village Vung Tau、平和な環境に自然に囲まれた美しい庭園ハイカラには、岩の崖と海岸の南の海ます。

海水プールと海を見渡すレストランでは、見事な美食メニューを終日の食事を提供しています。アンティークオリエンタル構造とソフト豪華なソファで飾られ、私たちは快適なダイニングの新しいコンセプトを作成します。

淡水プール、海水プール、バー、クワイ=ガンアン、ゴルフ、釣りサービス、マッサージサービス、サイゴンからブンタウへのシャトル、6日と7日、毎週のジャズを演奏:の観光エリアは、以下のサービスを提供しています。スパでリラックスできるマッサージを楽しんだり、釣りに行くことができます。レンタカーサービス、無料駐車場を提供しています エリアフロントビーチ/エクスプレスボートステーション、ブンタウに位置する村のブンタウタウ、ビン、観光客に人気があります。ホテルは市内中心部に立地し、市の最大の観光スポットへ簡単にアクセスから1.0キロに位置しています。また、手の届くところにチョンコンパゴダこのホテル特別な魅力になりホワイトパレス、ホー月観光客、近くにあります。

あなたが個人的にあなたを待って素晴らしい贅沢なライフスタイルを共有していただけます家族経営のビジネスを経験しています。古代ベトナムのアーキテクチャとノスタルジックなヨーロッパの調度品と合わせて、あなたがいる場所を忘れますランドリーサービスとドライクリーニングのリクエストも承ります。

Source: Du Lich