loc an resort 1 vung tau

あなたは海のLocアンを探検する準備ができたら、単に私たちの安全上のオンライン予約フォームをLOCでリゾート1ブンタウタウの宿泊施設を置きます。
は、入口位置のLoc An Resort Vung Tauコミューン、ダットド地区、フォックブウXuyenモック地区、Baのリアブンタウ省の美しいビーチに位置しています。どこに川がスプリングジアレイ連合の海に由来します。
LOCは、30室のダブルルーム、06の客室と03の三室と39室を持っています。豪華な宿泊施設、籐のアイテムと大胆な民族の伝統と、設備の整った、温かみのある居心地の良い、完全にエアコン、ヘアドライヤー、テレビ、バスタブのバスが備わっています。

時間の生きている表皮の後、疲労がのLoc、のLocアン呂ポットホーンの説明などの酸っぱい魚のスープ沿岸地域の特別料理で払拭、タイの揚げハマグリ...また、それはまた、独自のユニークな味の両方で、純​​粋な食品ベトナムのために提供しています浴槽、エビフライなどのバスタブ、蒸し魚の自慢の滝、...

また、訪問者はカラオケルーム、バー、ビリヤードルームでリラックスしたり、クールなスイミングプールで自分自身を浸す、釣り、ラグーンのLocにボートと一緒にのみ、この海域でのLoc料理を楽しむことができます