thuy duong beach resort

Thuy Duong Resortは特権的にPhuoc Hai街地にVung Tauます。リゾートホテルと組み合わせたモデルが再充電するように、はまた、休息やゲストの緩和のニーズに応える便利な様々なサービスを提供しています。プールで泳いと透明な水または彼らの最高のテニスコート上だけでなく、どのように効果的にあなたがストレスの多い一日の仕事の後に緊張を和らげる、あなたを緩和する下空想。 トゥイドゥオンビーチリゾートは、省道44、都市戦略から海岸道路沿いに位置しています。ブンタウダット地区、Xuyenモック、自然保護区ビンチャウ介して - フォックブウとファンティエットのリゾート地との接続 - ビントゥアン省。

どちらのリゾートは、133室の客室、多くの異なる規格で、ゲストがから選ぶことができますが含まれています。ホテルでは、アパートのヴィラの窓に座っ...設計し、完全に、エアコン、ヘアドライヤー、テレビ、電話などのゲストのための快適さを提供するために近代的な設備が装備されている、見たり、青い海の波で遊んで日の出の海岸をバンガロー、純粋なスタイルベトナムと新鮮な海の宴会で、特別な料理を楽しんで、海岸から2キロにわたって延伸細かい黄金の砂の上に日光浴。

4レストランシステムは、地域のトゥイのズオンホテル&レストランが2ビーチフロントにまたがる両方で、アジア料理を提供した経験を持つ熟練したシェフが、伝統的な料理ベトナム、新鮮なシーフード、専門ブンタウは...常にあなたの食欲を満たします