angel hotel vung tau

Thanh An Hotel Vung Tauは44室12室、12ダブルの部屋と12の貴賓室です。エンジェルホテルブンタウタウは、毎年多くの観光客を集めて...キリストの像、記念碑灯台、記念碑レーダーステーション、バッハディン痕跡、スリングブンタウなどのリゾート観光で周りのツアーはここに訪問するツアーを予約。また、訪問者はまた、時折海に沿ってバイクや自転車を借りることができます貿易の中心地でショッピングを楽しんだり、レストラン、カフェテリアで特別な料理をお楽しみください。

エンジェルホテルブンタウタウでは、あらゆる努力は、全てのお客様に対して行われます。これを行うには、ホテルは優れたサービスと最高の設備を提供しています。レストラン、公共エリアでのコンシェルジュ、のWi-Fi、駐車場、エレベーターは、市内の他のホテルから離れてを設定施設のほんの一部です。 まあ、約100メートルの海岸からビーチを後の心臓の周囲に位置する、タウアドレスブンタウエンジェルホテルは、ブンタウを訪れる観光客の好適なリゾート地となっているタウ - 29ファンティエットヴァントライストリート三角形、TPブンタウを獲得します。

エンジェルホテルブンタウタウが構築され、ヨーロッパスタイルでデザインされました。ホテルへの非常に自身のインプリントの作成などの17-18世紀の有名な画家の絵のある居心地の良い部屋で、完全な機器の設置全く新しい調和のとれた装飾が施され、。また、すべての客室には、異なる特徴を身に着けている快適な備えています。多くの客室にはまた、液晶テレビ/プラズマテレビ、シャワー、エアコン、ミニバー、ヘアドライヤーも、最も目の肥えたゲストを喜ばせるような快適さの様々なています