binh phuong hotel

座って丘の上にブンタウ市では、Binh Phuong Hotel Vung Tau提供す快適なお部屋と全体の素晴らしい眺めを一望山ビーチがあります。客室はホテルのルパートの広々とした豪華な、完全に空調設備、衛星放送テレビ、フラットスクリーン、デスクを完備しています、明るいです。一部のスイートには、シティビューまたはマウンテンビューの素晴らしい景色を眺めることができます。

メインレストランではの強力なポイントです。ホテルに来て、あなたの心に贅沢な空間と快適さでプロのシェフの巧みな手の下で処理され、新鮮なシーフードなど豊富なメニューを楽しむ機会を持つことになります トゥイヴァンビーチ(バイサウ)、徒歩5分の交差点Voのティサウとファンティエットチューチンに位置し、 - ブンタウの小都市(キリストの像タオフンマウンテン)の斜面に位置するビンのプオンホテル。ビンのプオンホテルの周りに毎年多くの観光客のブックツアーの次の訪問を引き付ける...キリストの像、記念碑灯台、記念碑レーダーステーション、バッハディン痕跡、スリングブンタウとしてのリゾート観光です。また、訪問者はまた、貿易の中心地でショッピングを楽しんだり、レストランで特別な料理を楽しめ、カフェテリアを海に沿ってバイクや自転車時々放浪を借りることができます。

ビンのプオンホテルは、多くの異なる基準に従って設計された48室の客室があります。適度なエリア付きの客室も清潔で整然と配置されており、完全に基本的な設備が備わっています

会議室は、500席広いワークショップが絶妙な、エレガントなスタイル近代西洋に設計されています。引張疲労を払拭するために、あなたは真実ボディマッサージに来るかもしれない、私たちの助けを借りて、専門家は「クールな手は「あなたがリフレッシュ定義元輝きを返します。

Source: Du Lich