gold stars hotel

客室にはエアコン、ケーブルテレビ、ミニバー、エアコンなどの基本的な設備が装備されている...シンプルな客室には、ケーブルテレビ、シーティングエリア、ミニバーが備わっています。全客室に専用バスルームが備わっています。個人アメニティはお客様の便宜のために無料で提供されています。だから徒歩7分選手権大土井ビーチの5kmのタウンセンター、Gold Stars Hotel Long Hai広々とゆったりとした客室は現代のアメニティです。

リーズナブルな価格で新鮮な魚介類から作られた料理から成る豊富なメニューと金の星レベルのホテルである、広々とした、風通しの良いレストランで地上階に位置し、経験豊かなシェフ、産業、サービス気配りのチームと、思慮深い者はあなたにおいしい食事を持参し、非常に栄養価が高いです。

また、観光客は、ホテルのソファ用意し、テニス、キャンプ、リクエストに応じてお部屋でのマッサージでビーチを見て、プール、レストランでミニサッカー場の新鮮な魚介類を食べる喜びとしてホテルサービスを楽しむことができます。 あなたは便利なブンタウに位置するホテルをお探しの場合は、金の星のホテルよりもう探す必要はありません。市内中心部の興奮は約30キロです。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。屋上からは、訪問者は、白い砂がラインを延伸するメロディアスな波に耳を傾け、壮大な山の景色に浸漬し、すべてのあなたの悩みを忘れて、静かな自然の中で自分自身を楽しむために海ロマンチックな店内ロンハイ穏やかな海のパノラマビューを楽しむことができます。は22室の客室は清潔で、クールに設計されている含まれています