hoa tieu hotel

Hoa Tieu Hotel内にあるので、有名なハロン(バイチャイ地区)の道路沿いにある海岸のビーチを眺めながら直接Vong Nguyetは、水中翼船の船駅05好評頂いております。ミーティング施設、公共エリアでのWi-Fi、ルームサービス、駐車場、ランドリー/ドライクリーニングがナビゲーターホテルのお客様に市内の他のホテルを離れて設定施設のほんの一部です。 右ホーチミンの道路ハロン市(タンソンニャット空港)約110キロ、約250メートルの水中翼の埠頭に位置します。 は、ゲストがリラックスして旅行するのに便利な、水中翼の近くに、ハロン道路に位置しています。ホアtieuのホテルでは、独自のアーキテクチャで設計されていて、ここで非表示分の緩和を得るために理想的な位置に位置しています。

70広々としたお部屋のタイプは近代的な豪華さ、便利さで設計されていると、ここであなただけのだけのガーデンカフェのロマンチックな美しさを楽しむプールの青い水に浸漬取得します...

ここでは、新鮮なシーフード、料理、アジア料理、ベトナム料理とローズのレストランでブンタウのすべての有名な料理を楽しむ機会を持っている、レストラン東湖、レストランエリア、サイゴンケンタッキーホアブランドの経験豊富なシェフとのことで、ホームゾーンBプロのスタッフが、熱狂的なサービスを提供しています。

HOA tieuホテルは素晴らしい豪華な設備があっても、最も目の肥えたお客様を満足させるために非の打ちどころのないサービスを提供しています