green hotel vung tau

Green Hotel Vung TauありますのでThuyヴァン街があります。二つのレストランの料理、アジア、ヨーロッパ、3地域の料理、特に新鮮なシーフード料理でお客様のすべての要件を提供しています。 300ゲストの結婚式のレストラン特異体質。ロビーバーでは、グリーンブンタウの居心地の良い、ロマンチックで、のプロのバーテンダーの混合により、お客様に最適なカクテルを提供しています。

2つのレストランに加えて、このホテルには、ロビーでのバー/ラウンジエリアやコーヒーを提供しています。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、部屋、ランドリーサービス、フロント24時間/日を満たします。 147Cトゥイヴァンのバックビーチ(ブンタウで最も美しいビーチ)、タンタム区、ブンタウ市、Baのリアブンタウの中心部に位置しています。最寄りのバス停は約5分である方法。

グリーンホテルブンタウは、50海の見える部屋はモダンな設備が備わっています含まれています:エアコン、ケーブルテレビ、国際電話、DVDプレーヤー、冷蔵庫、セーフティボックス、高速無線インターネット... エアコン完備の客室にはミニバーが装備されており、冷蔵庫。ケーブルテレビ、電話が備わっています。専用バスルームにはシャワー設備、個人衛生の項目があります