Spring hotel

Spring Hotel Vung Tauの3つ星ホテルプールにVung Tauます。宿泊施設だけでなく、設備の整った、それだけただ、きらめく魔法、ただ、印象的な奇妙なしかし同等に居心地の良い、快適な内装が施されています。各客室には、設備の整った近代的な設備、があります。ケーブルテレビ、ワークデスク、エアコン、お湯、無線LANを、...

ひまわりのレストランオーシャンサイドブンタウは、大容量のある沿岸料理のエリート収束が220食事を収容することができる場所ですレベル1に位置します。本当に新鮮な風青い海の空気中で栄養 - 美しく - あなたは、おいしい料理を楽しむいたします。

また、ホテルには24時間ルームサービス、エレベーター、ランドリーサービス/ドライクリーニング、ミーティング施設、レストラン、ルームサービス、地域事務所の使用を満たすようなサービスやアメニティをご利用いただけます..

献身的なスタッフとフレンドリーで、常に準備ができて、顧客のすべての重要なニーズに応えるために。ホテルでは、ここでサービスを利用する際にゲストが快適でリラックスした感じを提供します。 オーシャンサイドホテルは、トゥイヴァン·ストリートペアに近い海岸に位置しています。ホテルから、ちょうど右に300メートルを歩いて、あなたは夢を見た後、ビーチでの黄金の砂浜を持っています。ホテル周辺には多くの興味深い観光スポットとブンタウの商業の中心部でのショッピングに便利ながあります。Springは、2008年には104室と14階建ての建物を建てました。ホテルは、世界クラスとモダンなスタイルを提供しています

Source: Du Lich