thanh thuy hotel

ケーブルテレビ、ミニバーもあります。専用バスルームにはバスタブまたはシャワーが付いています。設計のためのビジネスにもレジャー旅行Thanh Thuy Hotel Vung Tauすべての空Vung Tauまでの都市の市で最も人気のロケールに渡します。
あなたは特別な料理を楽しむ場所レストランエリアでバーがシェフとされます料理のスキルを持つ大部分を用意し、料理が本当に喜んタントゥイアートホテルでのリゾートを訪問する最も魅力的である持って来ます。食の安全にホテルのキッチンタントゥイ規格、特にこのホテルには、サービスを提供するためにクリーンな独自の菜園を持っています ビーチの美しい場所に位置し、タントゥイホテルは、ブンタウのファミリーエンターテイメント、観光、ビーチハブで多くの利点を楽しんでいます。市内中心部のちょうど興奮はわずか0.5キロです。灯台、灯台、寺院ニルヴァーナへも簡単。

65歳以上の便利なエレベーターシステム付きの豪華な内装の客室、設備の整った、温かみのある内装、大きな窓スペースはブンタウの美しいビーチを見下ろすと、すべての宿泊ニーズとリゾートのゲストのことを確保するために部屋の多くの異なる種類のエレガントなと。全客室にはタイル張りの床やカーペットの床を持っており、一部は専用バルコニーが付いていますあなたは多くの料理のスキルを持つ大部分を準備シェフと特別料理を楽しむ場所レストランエリアがあります。

タントゥイホテルで、宿泊客はエンターテイメントショーを楽しむことができますや友人と楽しんで、一緒に歌うために能力を実証します。一緒にグループカラオケで魅力遊び心音を楽しむ、友人や親戚とカラオケファミリは、派手の瞬間を持っています。