corvin hotel

Corvin Hotel Vung TauですThuyヴァン通りに面した最も有名な、活気のあるビーチVung Tauまでの、バックビーチ(バイサウます。
完全な設備が整って55室を所有しています ビーチの美しい場所に位置し、は、家族の楽しみ、観光、ブンタウのビーチハブの多くの利点です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。ホテルに泊まった人は、イエスキリストの像、灯台、ニルヴァーナ寺など市内の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。

全ての客室には、市内や海辺の両方の素晴らしい眺めを可能にするバルコニーまたは大きな窓があります。誇らしげに3つ星ホテルの国際的な基準を満たし、お客様は当社が提供するすべてのものに温かいおもてなしとプロ意識で満たされます全客室にはエアコン、市街または海岸の景色を望む明るいです。フラットスクリーンテレビ、ミニバー、セーフティボックスが備わっています。専用バスルームには、シャワーまたはバスタブが付いています。

また、ホテルのレストランでは、プロのスタッフ専用の顧客ケアと一緒に手頃な価格で、ヨーロッパ、アジアと沿岸の特選料理と200コルビンのゲストのための容量を有しています。レストランではまた、などの他のサービス提供しています:バーカフェ、航空サービス、サービス水中翼船券、レンタカー、観光を...

あなたがホテルに出張コルヴィンホテルでブンタウに旅行する場合もベンチ、照明機器、エアコンが備わって45〜50のゲストを収容の会議室を提供しています...