thai ninh hotel

公共エリアでの無料Wi-Fiなどの主要な機器の厳しい選択すべての客室、24時間対応のフロントデスク、荷物置き場、のWi-Fi、バレーパーキング、ゲストは快適なホテルを楽しむことができます。さい求めているのは、便利な立地のホテルはケSanhいながら、Thai Ninh Hotelます。
すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています あなたが探していることはケサンで便利な街に位置するホテルである場合は、よりもう探す必要はありません。ここから、ゲストは活気ある街を提供しているすべてに簡単にアクセスできます。よく入れてきちんと整った環境とケサン戦闘基地、ホーチミントレイルへの近さは、このホテルに特別な魅力を与えます。

ホテルは37室のスタンダードルーム03スターなどの建築とモダンな設備を使用して設計されています。ケーブルテレビ、インターネットWiFi接続、ワードローブ、自動消火システム、カーペットや床板張り、浴槽、給湯器、エアコン、無料の駐車場...

タイニンホテルは素晴らしい豪華な設備があっても、最も目の肥えたお客様を満足させるために非の打ちどころのないサービスを提供していますあなたがリラックスしてくるかどうかは、タイニンホテルは、ケサンでのご滞在に最適な選択肢であることを確認してください。