international hotel can tho

ルームサービス、コーヒーメーカー、調理器具、無料のボトル入り飲料水は、お客様のすべてのニーズに応えるために設備、サービスです。International hotel can tho戦略的に配置最下町のカントベトナム喫することができますの素晴らしい景色を楽しめHau川ニンKieu公園があります。

私たちは、午前6時から9.30 AMに、ここでビュッフェ式朝食を提供しています。朝食ビュッフェは、かまぼこ、CANH麺やPHOとして有名な郷土料理、と積まアジアのビュッフェ式朝食に絞りたてのフルーツジュース、シリアル、スクランブルエッグ、ベーコンをフィーチャーコンチネンタル朝食ビュッフェの範囲です。

国際的なホテルで、あなたは、24時間対応のフロントデスクがありますカントー。プロパティで提供されるその他の施設には、ツアーデスク、荷物置き場があります。プロパティには、無料駐車場を提供しています。ご宿泊のお客様は、宿泊施設では、自転車や車をレンタルすることもできます。 あなたは便利なカントーに位置するホテルをお探しの場合は、 よりもう探す必要はありません。市内中心部からわずか0.2キロに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに最適な宿泊施設を取得します。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルは、ホーチミン博物館、オングパゴダ、ニンキューワーフなど市内の数多くのアトラクションを考慮し、全更新を提供します。

近代的な設備を備えた42室とホテルの標準的な3つ星。全客室には56のゾーン、ケーブルチャンネルと無料のWiFi、ミニバー、液晶テレビが備わっています