con dao resort

ヘアドライヤー、スリッパが用意されています。ココレストランでは、アジア、ヨーロッパ、島のシーフードを提供しています。コンDAOのリゾートは、美しい清潔で太陽の光を完全にプライベートビーチがあります。
優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、Con Dao Resortリゾートは、あなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることに努めています。無料のWi-Fiすべての公共エリアでのお部屋、のWi-Fi、バレーパーキング、駐車場、ルームサービス、...

また、としても毎日の観光ツアーを主催 の:、歴史的なツアーを見学自然発見ツアー、シュノーケリング、ハイキング、ピクニック. コンDAOのリゾートは、大規模なキャンパスにモクマオウ松&ココナッツの木に囲まれて、グエン·ドゥックトゥアンに位置し、コンダオ中心部の便利なロケーションに位置しています。プライベートビーチでは、白い砂浜が2キロにわたって広がっています。

コンDAOリゾートは45の客室と7ヴィラを含みます。各客室には落ち着いた色合い、設備の整った施設との調和で装飾され、さまざまなビューがあります。コンDAOのリゾートの各客室にはエアコン、ミニバー、電気ポットが備わっています