saigon con dao resort

海への放出を望む庭園の設定から、訪問者は生活の平和、優雅さと軽さを感じることができます ローヴォイビーチの中心部に立地し、サイゴンコンSaigon Con Dao Resortリゾートはゲストが島を発見するための最適な拠点です。どの都市1キロ、最高のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この3.5つ星ホテルの賑わい。

観光エリアは、近代的な装備120客室を提供しています。プロのスタッフと専用。観光エリアは二つの領域で構成されています草絹のような青と緑の古代の木がフランスの公務員の1920年代にフランス人によって建てられたヴィラ、邸宅や仕事から改装36ベッドルームヴィラには、、別荘を囲みます朝のコーヒーのより多くの味を作成するだけでなく、のレストランで食事をするときおいしい食品の品質を向上させます。

あなたの心を開き、あなたのアイデアが流れてみましょう。私たちの会議室には、あなたがスムーズにあなたのビジネスを作る記念品と見事な特殊を満たすために必要なすべてを提供しています。収集します。発見。会議施設の約100平方メートルの合計では、我々は技術スペースを持っている、あなたは、会う挨拶と接続する必要があります。我々は、10-150ゲストのための場所を設定することができます。