new sunrise hotel dak nong

に滞在し、一般的には、特に、ベトナムで国際標準サービスとハロンの人々の伝統的なおもてなしをお楽しみください。ホテルに滞在しながら、プロのスタッフと熱意のチームと一緒に訪問者に最も快適をもたらすでしょう。 ジアNghiaの町の中心部に位置し、DAKノン省、ホーチミン未満250キロ、ブオンミーThuotホテルの街に近い130キロから、あなたはエキサイティングな旅は雄大な自然を発見するためにあまりにも多くの時間を失うことはありません、昔のままハイランドの土地。

装備57広々とした豪華な客室で日の出ホテルNew sunrise hotel dak nongのノン3つ星ホテル、全室は、エレガントに装飾された礼儀正しく、ゲストは快適で最も便利な気分にさせるしています。各客室にはエグゼクティブスイートで、木製のアイテム、ドレッシングテーブル、エアコン、国際直通電話、衛星テレビ受像機、冷蔵庫、紅茶や楽器コーヒー、ドライヤー、電気安全スイッチと自家製波のプールと調和した近代的な設備を備えています。

家族の集まりは、会議やお祝いを整理右40ゲストの容量と湖畔のレストランで料理。魅力的なメニューが豊富なユーラシア、200ゲストの容量、美しい庭園を見渡せるバルコニー、と3階のレストラン