royal hotel saigon

衛星テレビ、ミニバー、豪華なベッドなど、これらの設備やサービスを提供しています。ボートが着くとドアボーイ、ホーチミンの中心には、Royal Hotel Saigonには、簡単にアクセス政府は、主要な商業ビル、観光名所、ショッピング、エンターテインメントの分野です。

ロイヤルホテルサイゴン回転レストランで、モダンなユニークな回転レストランでは、ホーチミン市にある街の素晴らしいパノラマの景色をもたらし、四辺は、街の明るい色とりどりのライトが付いている素晴らしいです。世界を見て、私たちの豊富なワインコレクションからのワインで良い食事を楽しむのに最適な場所です

あなたには、スパ、プールで泳いでリラックスしたり、心地よいマッサージを楽しむこと。また、フィットネスセンターでのエクササイズで充電するか、 のツアーデスクでフレンドリーなスタッフの助けを借りて、日帰り旅行を手配することができます 完全に右ホーチミン市の中心部に位置し、ロイヤルホテルサイゴンは、政府機関、主要なビジネスの建物、観光スポット、ショッピング、エンターテイメントエリアへ簡単にアクセスできます。

ホテルの客室は、スタイリッシュな木製家具と快適です。ご滞在中に誕生日を持っている場合、あなたはバラの花束を取得することがあります。お菓子は、ホテルからすぐ近くファニーのアイスクリームによって停止します。全127室には無料のWiFiや24時間対応のルームサービスに加えて、そのようなバスローブやスリッパなど配慮の行き届いた設備のエリアを完備しています