silverland sakyo hotel & spa

ヘアドライヤー、バスローブを備えた個人用バスルーム。いくつかは、専用バスルームを持っています。ホLe Thanh Tonト的に有名として"東京"の活気のあるサイゴンSilverland Sakyo Hotel Saigonはの誇りですが、アミューズメントの融合というサイゴン東京です。左京寿司&鍋は日本シェフからインポートされたすべての最高級と新鮮な食材を使用し、お客様に本格的な日本料理を提供しています典型的な日本料理の洗練された味番目まで滞在するよく訓練されています。ジャグジープールを使用すると、暖かい水であなたの感覚を落ち着かせると、上から忙しいサイゴンの壮観な眺めを楽しむことができ左京のハイライトです。

快適さのために設計され、KLスパは、疲れた旅行者のための穏やかな領域を提供し、当社の専門のセラピストによって穏やかなケアを受けながらゲストがふけると精神安定雰囲気の中で自分の体と魂を活性化させることができハッスルと忙しい都会の生活からの脱出を求める人。

左京シルバーランドホテル&スパはまた、ホーチミン市でのご滞在が忘れられないようにする多くの施設を提供しています。ホテルでは無料のWi-Fiを全客室、24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、チェックアウト/チェックインし、お客様の最大の快適さを確保するために荷物を保持しています。 二つの文化のアーキテクチャ交差点は、東アジアの特徴:平和、静かで、インドシナ、日本の禅のほとんどを、左京に来ている間に位置して忙しい街の中心部に、快適な居心地の良い静かな快適な雰囲気の中で軟化として、あなたの魂が表示されます左京。市内の観光スポットだけでなく、簡単に、ビジネスセンター、遊園地、エンターテイメント、オフィスビルに近いホーチミン市の の位置、。

すべての66の公園は、先進的な設備が備わっています。ここでのお部屋はアクセス華やかさとフルエアコン。ミニバー、薄型テレビ、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています

Source: Du Lich