grand silverland hotel & spa

客室には、エアコン、薄型テレビ、無料のボトル入り飲料水、無料の紅茶/コーヒーメーカーが備わっています ホーチミン市のレストラン、観光、ショッピングエリアにうまく配置され、 は、あなたの忙しい日から休憩を取るために最も資するスポットを提供します。街の興奮から0.1キロを設定し、この4つ星ホテルで、素晴らしいロケーションに命令し、街の最大の観光スポットへのアクセスを提供します。このモダンなホテルは、木Khoaフアン通り、ベンタイン市場、韓国領事館などの人気観光スポットの近くにあります。所属タンハイロングループは、Grand Silverland Hotelファンデラックスホテル高級宿泊施設やプロフェッショナルなサービス、機密事項は厳重に管理します。

ホテルには89室の豪華な客室とモダンな4つ星の国際標準を持っているが含まれます:デラックス、プレミアデラックス、エグゼクティブ、豪華な内装と高度な、多くの施設や近代的な設備とシルバースイート。オープンスペースとおいしい料理とテラスでルーフガーデンレストランでは、あなたが完全に上から夜に新鮮な空気とサイゴンきらめくのを眺めを楽しむために一部の客室からは市街の景色を眺めることができます。専用バスルームにはバスタブとシャワーが付いています。

メロディアスな音楽ベトナムコーヒーとニューデイカフェ&ラウンジで居心地の良いレストランでボリュームのあるビュッフェ式朝食とあなたの党の新しい一日を開始しています。

2つのレストランに加えて、この全館禁煙のホテルでは、フルサービススパ、ゴルフコースがあります。公共エリアでの無線LANは無料です。また、屋外プール、2バー/ラウンジ、フィットネスセンターはオンサイトです。