edenstar saigon hotel

ヘアドライヤー、シャワー、バスアメニティ無料を備えた個人用バスルーム。としてデラックス4つ星ホテルEdenstar Saigon Hotelあったが、センターのビジネス、ショッピング、商業エンタテインメントしますので、お知らせします。プールバーでは軽食や飲み物の様々な種類を提供して屋内レストランでは終日、ベトナムのおいしい料理と各国料理を提供しています。部屋にケータリングを満たしました。

このホテルでは、フルサービススパ、レストラン、屋外プールを備えています。公共エリアでは無料のビュッフェ式朝食、無料のWiFiも提供されます edenstarサイゴンホテルの保証のお客様にビジネスや観光のためかどうかホーチミン市での快適な滞在を改装。市の中心部は、単に0.2キロの距離にあり、空港は15分以内でアクセスできます。休息とリラクゼーションの避難所、ホテルでは、ちょうどそのような禅プラザ、サイゴン国際産院、ニャカントーHuyenサイなど市内の数多くの観光スポットからすぐそばの総リニューアルを提供します。

は、市内の喧騒から逃れるために、お客様にリラックスした空間をもたらすシンプルで優雅なデザインが、設備の整った129快適な客室を所有しています。ワードローブ、シーティングエリアを装着し、モダンな客室には、エアコン、セーフティボックス、薄型ケーブルテレビ、ミニバーが備わっていますまた、フィットネスセンター、バー/ラウンジ、プールサイドバーがオンサイトです。