hotel equatorial ho chi minh city

ちょうどフォーとBanhミ超えてから選択する負荷で、ベトナム料理は、地元、ベトナム、フランスとヨーロッパの影響の折衷的な組み合わせへと進化してきました。Hotel Equatorial Ho Chi Minh Cityの中心に位置すること、分から離れ、水辺の町ロン(チャイナタウン地区)します。

ホテルエクアトリアルホーチミン市は、市内で最大の宴会場や会議施設を提供しています。 1000人を収容可能なバンケットルーム(宴会場)、主要なディスプレイを設定するための適切なロビーエリアでは、当ホテルは、主要な業務機能のための好ましい選択です。

両親はプールサイドバーでドリンクを楽しむことができながら、ホテルエクアトリアルホーチミン市は、子どものためのスイミングプールを併設しています は、ホーチミン市の中心部に隠れて贅沢な快適さに目の肥えた旅行者を歓迎しています。ベトナムの休日の間、観光客は美術館で展示上の様々な戦争戦争証跡博物館で工芸品や展示を見てすることができます。

全333の客室は、WiFiと24時間対応のルームサービスに加えて、そのようなバスローブやスリッパなど配慮の行き届いた設備のエリアを完備しています。ご宿泊のお客様は、このような無線インターネットサービス、衛星テレビ、冷蔵庫などの多くの設備を楽しむことができます。

アジアのほとんどのように、食品は、ベトナムでの生活の重要な側面です表彰台、スチームルーム、ホットタブの設備の整ったフィットネススタジオリズムを装備したフィットネスセンターもあります。よりリラックスした日には、マッサージを楽しんだり、美容、美容トリートメントを利用できます。
Source: Du Lich