The Reverie Saigon

スパバス、シャワー設備、バスローブ、バスアメニティ無料を備えた個人用バスルーム。アイロン設備も用意されています。The Reverie Saigonはわずか300メートルから税貿易センターから400メートルオペラハウスがあります。ベトナムでの新しいレベルに美味しい食事を持ち込み、ロイヤルパビリオンは、イタリア輸入家具を完備し、カスタム設計されたインテリアを提供しています 2015年に建てられ、 はホーチミンの補完的なツアーや旅行者に最適です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

タイムズスクエアの39階を経て27日の間でホーチミン市を一望で、62の豪華なスイートと空想サイゴンホテルの224豪華な客室には、場所が見られるためであると確信しています。エアコン付きの客室には、エレガントなワードローブ、ミニバー、薄型テレビ、快適なシーティングエリアが施されています民間行事のために、VIPルームは行き届いたサービスとグエンフエ通りとドンコイ通りを見下ろす壮大な景色を眺めることができます。

スパは6つの個別のトリートメントルーム、4カップルのトリートメントルーム、7プライベート髪と爪のお部屋で提供される治療法のその広範な範囲のために注目されます。我々は、個々のお客様のニーズや欲求に合わせて完全に調整感覚の経験を提供しています。