Lotte Legend Hotel Saigon

で設備の整った客室には大きな窓から川の景色や街の景色を眺めることができ、薄型ケーブルテレビが備わっています。中間色、電子ビデ蓋(ウォシュレット)付きの快適なシーティングエリア、トイレ付きの客室を落ち着かせるのインテリア 市内中心部に位置するロッテレジェンドホテルサイゴン、東南アジアで最も魅力的な都市の一つ。事業所周辺のホテル、簡単には歴史や政治でマークされた街の賑やかな街を探索します。Lotte Legend Hotel Saigon自然の美しさを兼ね備えな仕上りになり豪華にズにします。

大胆な建築様式のヨーロッパのエレガンスとロッテレジェンドホテルサイゴン、近代的。 11室のスイートと60室のエグゼクティブルームを含むロッテレジェンドホテルサイゴンの部屋283、。全ての客室は広々とした設計と調和、印象に装飾されて、お客様に良い夜の眠りを提供します

ホーチミン市での国際ビュッフェの母として知られているアトリウムカフェは、前菜の巨大な選択との朝食、ランチ、ディナービュッフェで世界の食糧のための究極の冒険を提供しています。

00H午後:02 00Hのランチクリスタルジェイドパレスレストランでは新鮮なシーフード料理、ランチタイムに営業しています。吉野日本食レストランから入手できるだけでなく、他の多くの料理選択するされている伝統的な日本料理「おまかせ」メニューの料理とあなたが夢中になります、ホテルの2階に構築されています。

4つのレストラン、屋外プール、フィットネスセンターがこのホテルでご利用いただけ設備やサービスがあります。公共エリアで無料の無線LANを使用することができます。また、サイトでは、バー/ラウンジエリア、プールバーとカフェを併設しています。

Source: Du Lich