Bali Boutique Ben Thanh Hotel

当ホテルの40室にはエアコン、ミニバー、室内金庫セキュリティを完備しています。ご宿泊のお客様は、客室内で無料の高速無線インターネットにアクセスすることができます。客室には、ケーブルチャンネル、DVDプレーヤー、液晶テレビが備わっています。バスまたはシャワー、ヘアドライヤー、スリッパ、無料のバスアメニティを備えたバスルーム。くるベンタイン市場の記号化のサイゴン)の中で、多くの観光キーのあと、わずか25分からタンソンニャット空港Bali Boutique Ben Thanh Hotel優雅&居心地の良い装飾が施された客室と近代設備とアメニティには、ご洗練されたリラックスできる環境ビジネスにもレジャーにもます。

このホテルでは、レストラン、アドバイザリーサービス/ベルボーイサービス、コンシェルジュサービスを提供しています。公共エリアで無料の無線LANを使用することができます あなたが便利にホーチミン市に位置してホテルを探しているなら、よりもう探す必要はありません。市内中心部からわずか0.5キロに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに最適な宿泊施設を取得します。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

すべての客室からは、ゲストは街の景色を眺めることができます。あなたが活発なリズムと忙しいがダイナミックな都市のユニークな感触をお届けします、夜に街の魅力的な転換を見ることができますまた、キャンパス内でも受付24時間/日を持って、ツアー/旅行券やスタッフのサービスは、多くの言語を話します。

ベトナム料理と西洋料理をフィーチャーしたスタイリッシュなレストラン。コーヒーショップではご注文を受けてから調理している新鮮な食材を使用してお気に入りを終日提供しています。