Ambassador Saigon Hotel

ご宿泊のお客様は、ご滞在中は、カオダイ寺院、有名な寺院を訪問することができます。Ambassador Saigon Hotelも設計からある伝統的な居心地の良い洋室をつとめるのは、標準の中央部に位置する地区で1日を提供しています便利な場所にビジネスにも、観光やショッピングします。

は二つの高級レストランで設計され、スカイレストランから12階からの景色は、毎日の朝食、ランチ、ディナーにビュッフェ料理(ラ·カール)を提供しています。ご宿泊のお客様は、夜の街の景色を眺めながらロマンチックなディナーを楽しむことができます。私たちのバーでは、ワインの有名なブランドのすべての種類を提供しています。

スカイレストランでは、おいしい各国料理の罰金選択を提供しています。あらゆる機会のための完璧な、レストランが魅力的に活性なホーチミン市の見事なパノラマビュー付きのモダンでスタイリッシュな装飾が特徴の建物の最上階に位置しています。

レストランに加えて、このホテルには、バー/ラウンジ、コーヒーショップ/カフェがあります。公共エリアでは無料のビュッフェ式朝食、無料のWiFiも提供されます。また、ロビーでのコーヒー/ティーサービス、24時間対応ルームサービス、ビジネスセンターがオンサイトです ファミリーインサイゴンホテルは最近、ホーチミン市で最高10 3つ星のホテルの一つとして授与されます。ホテル自体は、主要観光スポット(ベンタイン市場、統一会堂、ノートルダム大聖堂、中央郵便局、シティオペラハウスなどに近接してタオダンセントラルパーク近くのブイティスアンストリートの比類のない場所をコマンド.. )

最大100の参加者の能力を持つ3設備の整った会議室のファミリーインサイゴンホテルの自慢。ビジネスセンターでは、現場でも使用可能です。スパサービスを緩和するために設けられています。オペラやダンスショーを含む演劇サイゴンオペラハウスで楽しむことができます

Source: Du Lich