empress hotel saigon

暖かい木製家具で飾られた快適な客室、。各客室にはエアコン、テレビ、専用バスルームなどの設備を備えています。Empress Hotel Saigonは、小さなブティックホテルが最大の特徴はサービスです。 な豪華さを誇っている一部の高級仕様で、テラコッタタイルと大理石でできている。

このホテルには、レストラン、バー/ラウンジエリア、コンサルティングサービス/ベルボーイがあります 三つ星皇后ホテルサイゴンのみチャイナタウン、サイゴン駅から市内中心部から1キロ、空港から7キロと2キロから1区に位置し、非常に便利な市内の場所に移動します。小さいサイズは、顧客に親しみやすい雰囲気を与えるとホテルは、1996年に建てられました。

ホーチミン は完全に予算の節約をしているお客様に適した設備が整って40室を有しています。スーペリアルームには2つのシングルベッドまたは1キングサイズベッドご利用いただけます。または、独立したリビングエリア付きのデラックススイートを楽しむことができますご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、ドライクリーニングサービス、フロント24時間/日とサポートサービス、ツアー/旅行券。

館内レストランの皇后ホテルサイゴンで食事をすることができます。また、ホテルではで運転ゲストのためのビジネスセンター、駐車場があります。