blue diamond hotel

コーヒーブレイク、プライベートランチ&ディナーも配置することができます。新しいブティックホテルには設定の中心サイゴンには、この10階建ての高級Blue Diamond Hotel Saigon保証快適、便利、およびVIPサービスは全ての訪問者です。
レストランはホテルのグラウンドフロアに位置します。朝食に選択する40以上の項目があります。アラカルトメニューは、国際とベトナム料理をランチとディナータイムの間に提供しています品種が含まれています。また、当社の経験豊富なシェフがあなたの特別な要求のための順序になります。

滞在中はリラックスできるマッサージを要求するか、またはいつでも希望にビジネスセンターを利用することができます。ブルーダイヤモンドホテルのツアーデスクでは、レンタカー、外貨両替を支援することができます。 理想的には、ホーチミン市の中心部に位置し、 ホーチミン市はベトナムのこの活気に満ちた大都市を訪れる観光客に便利な拠点になります。観光客は、戦争証跡博物館、ホーチミン市博物館、美術館、ホテルの近くに位置するすべてを探索することにより、エリアの詳細について学ぶことができます。

すべての84の公園がアクティブゴムマットレス(メモリーフォーム)、高級寝具が完備されていますでは、ケーブルチャンネルと無料のWiFi、液晶テレビで、お客様に快適さをもたらします。ご宿泊のお客様はまた、ミニバー、ルームサービス、衛星放送機器などの設備と様々なサービスを楽しむことができます。

10階の部屋を満たすことが最新のマルチメディア機能との設定U字形会議が成功になるに基づいて立っカクテルに基づいて50人や25人まで収容することができます

Source: Du Lich