alagon hotel saigon

各客室には薄型衛星、シーティングエリア、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています 2012年に建てられ、Alagon Saigon Hotelホテルサイゴンは、ホーチミンのための追加の観光スポットがあり、観光客のための優れた選択肢です。ホテルは市内中心部に立地し、市の最大の観光スポットへ簡単にアクセスから0キロに位置しています。グエンデュスタジアム、マリアンマン寺院のBa、香港ビジネス協会へも簡単。

alagonホテルサイゴンは56美しく整えられた客室を提供しています。すべての客室にはエアコン、夜間の就寝用ベッドメイクサービスを来りますバスルームにはシャワーがあります。

フルサービスのスパトリートメントに加えて、ホテルでは、レストラン、ヘルスクラブを提供しています。公共エリアと駐車場を無料で係員に無線LANを使用することができます。また、サイトには、フィットネスセンター、24時間、バー/ラウンジエリアと3軒のコーヒーショップ/カフェがあります。

をご予約の際に加えて、当ホテルは、娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたがリラックスしてくるかどうかは、サイゴンでのご滞在のための優れた選択肢saigonis alagonのホテルを選択しますか。