emm hotel saigon

フラットスクリーンケーブルテレビ、ミニバー、アイロン設備が各部屋に備わっています。専用バスルームには無料のシャワー、バスアメニティが付いています。ラ設備の整ったフィットネスセンター、Êmm Hotel Saigonlには、快適なご宿泊に位置だけで900メートルから再統合パレスがあります。

レストランに加えて、このホテルでは、フィットネスセンター、24時間、バー/ラウンジエリアを提供しています。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、キャンパスもコンサルティングサービス/ベルボーイサービス、ドライクリーニングサービス、ランドリー設備があります。

屋外テラスに接続された空間と11階に位置する円レストランでは、ゲストは街全体の景色の素晴らしいお料理180度の景色を楽しむことができます。チャオバーはまた、11階のテラスにあり、夜遅くまで16:00からオープンしていますが、これは夜に街を見るのに最適な場所です。フレッシュジュース、ワイン、ビール、カクテルを用意しています タンディン区、1区/ 3区によく位置し、EMMホテルサイゴンは、ホーチミン市での小旅行の出発の理想的な点です。ダウンタウンには、わずか約2キロであり、あなたが20分以内に空港に到達することができます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

ホテルのルームサービスとスイートを含む56室と レジデンスはビジネス顧客のための快適さとリラックス感だけでなく、エンターテイメントを提供するように設計されています。ホテル基準の特徴的なデザインに加えて、カラー画像だけでなく、芸術家、ベトナムの目を引く、創造的な作品の作成がロビーエリアに表示され、レストラン...近代的な電化製品、セーフティボックス、エアコン付きの客室で飾ら、ワードローブ、デスク、シーティングエリアが備わります

Source: Du Lich