Saigon Prince Hotel

初めに、1996年にホーチミン市にお迎えの高級ブティック国際ホテルには、見事に就任ダのホテルは、現在のSaigon Prince Hotelます。レストランダクストンホテルサイゴンのグリルレストランでは、ベトナムの本格的な料理を提供しています。ご宿泊のお客様は、世界中から最高級のワインとシンガポール、マレーシア、インドネシア、西の有名な料理を楽しむことができます。

私たちのサウナ、スチームルームで街のほこりを汗。リラックスフットマッサージで疲れた足を癒します。マニキュアやペディキュアを自分で台無しに。フルボディマッサージで疲れた手足を復元します。あなたが選ぶどの、スパの優しい、完全に訓練されたスタッフとリラックスした雰囲気は、それが、取引を閉じる市場で買い物をするか、飛行家をキャッチするのかどうか、あなたの次の挑戦の準備ができて、リラックスして復元されたあなたを残します。 は、ベンタイン市場、オペラハウス、パリ市庁舎、サイゴン川など市内の最も有名な観光スポットの多くの徒歩圏内に、グエンフエ通りに位置しています。ホテルはまた、理想的な国際的なナイトクラブやラウンジバーをシックに格安で陽気な屋台の食べ物のベンダーからは、市内の賑やかなナイトライフを体験したい人のために配置されています。

サイゴン川と街の景色を望む豪華な客室の198種類の。家具スタイルベトナムの現代アートと伝統的な織物、最も目の肥えた旅行者のための暖かい環境と快適さを提供しています。部屋は完全に広々としたバスルームと衛星テレビ、ミニバー、紅茶やコーヒーなどの高品質を備えています。