dong khanh hotel

私たちはあなたとあなたのパーティーのために別の会場を持っています。私たちはあなたが必要とするすべて、よりです!特別メニュー&ワインからエンターテイメントや視聴覚に。結婚式の部屋では、私たちの目標は、あなたがいつも夢見てきた結婚式を与えることです。あなたの個性とスタイルを反映して結婚式。Dong Khanh Hotel Saigonは3星のホテルの50年間で評判の、Saigontouristを持株会社とする当社の完璧なコンビネーションと中国の優雅な構造とベトナムの伝統的なおもてなしを致します。

ホテルの設備には、Wi-Fiのドンカーン、ゲストは足のマッサージを楽しむことができるスパセンター、フルボディマッサージ、サウナなどがあります ドンカンホテルは、ドンマーケット近くトランフンダオ通り1区、チャイナタウンの人気のショッピングエリアに位置しています。滞在中は、市内中心部へ10分タクシーを利用することができる場所ベンタイン市場などの観光や商業ポイント。

すべての76の公園では、ケーブルチャンネルと無料のWiFi、液晶テレビに加えて、そのようなバスローブやスリッパなど配慮の行き届いた設備が整っています。冷蔵庫、ミニバー、ルームサービスなどの設備やその他のサービス、。

は、花嫁を提供し、結婚式のパーティーのためのサービスのフルレンジをグルーミングまた、ホテルでは、敷地内のビジネスセンター、ツアーデスクを提供し、観光情報を提供しています。