Central Park Saigon Hotel

最大のホテルのHong Vyグループは、Central Park Saigon Hotel での中心に位置すサイゴンにします。香港VY1レストランは「VIPとグルメのためであり、私たちの専門家のシェフは、あなたとあなたの最愛のために未忘れごちそうを作成することができます。右ここホンビーレストランでは、我々はあなたがどこか他の所に見つけることができませんアジアのアートインテリアエレガントなスタイルで様々な豪華な設計の会場を与えます。

ツアーデスクでは日帰り旅行や交換通貨を予約することができます。ホテルには24時間ルームサービス、ランドリーサービスを提供しています。香港VY1ホテルは市内中心部、戦争博物館、動物園、統一会堂近くに位置しています。タクシーでわずか5分のお買い物お店をたっぷりと同様にアンティークショップがあります。 ホテルのフレンドリーなスタッフから事前に準備する一方でホットコーヒーを飲んで朝の目覚めはあなたに、この種の快適性、利便性とサービスの感じを与えます。

全54室にはエアコン、バスローブ、書斎デスク、ヘアドライヤー、インターネットアクセスだけでなく、他の設備を持っています。ホテルのランドリーサービス、レストラン、無線インターネットサービスと行き届いた顧客ケアは、最も目の肥えた顧客を均等にしようとします