Lotus Saigon Hotel

フルサービスのスパトリートメントに加えて、ホテルでは、レストラン、ヘルスクラブを提供しています。ご宿泊のお客様は、ビュッフェ式朝食、公共エリアでの無線LAN、地域内シャトルバス、ショッピングモールへのシャトルを含む多くの設備、無料のサービスを提供しています。また、サイトでは、バー/ラウンジエリア、コーヒーショップ、スパ浴槽を備えています。Lotus Saigon Hotelは中心部に位置する、行政、商業、ショッピングと娯楽地区のホーチミン市ベトナム

中心部に位置するが、ノイズや市内のダイナミクスの喧騒から完全に分離され、エポッククラブは、信頼性の高いアドレスになっていると、より多くの顧客が大好きです 戦略的な場所に位置し、ホーチミン市の行政の中心地、商業、ショッピング、エンターテイメント地区に位置。どのサイゴン中央駅徒歩数分、パークシティ文化への訪問者のための便利な、労働のスポーツ混合培養ハウス、戦争証跡博物館があります。

新時代のホテルでは、部屋の中で最も美しい街を提供し、70上品な内装の客室を持って、合理的な価格と素晴らしい場所です。アジアの特徴のニューエポックホテルの微妙なブレンド、モダンなヨーロッパスタイルは、エレガントなビジネスセンターを作成し、ホーチミン市の重要な戦略です。

新しいエポックホテルのパノラマレストランは、理想的には9階に位置し、市内を一望し、ヨーロッパ、アジア、中国、ベトナム料理の豊富な選択肢を提供しています私たちの目標はあなたにリラックスして、最も効果的なケアセンターを与えることである、エポックは、静かな空間で設計されています。